神木隆之介、朝ドラデビュー

広告

こちらも少し前のニュースですが、天才子役といわれている神木隆之介くんが朝ドラに初出演するって事がニュースに掲載されていました。

天才子役の神木隆之介(13)が朝ドラデビューすることが13日、分かった。NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」(来年4月2日スタート、月~土曜・前8時15分)に、新人女優・比嘉愛未(20)演じるヒロインの弟役でレギュラー出演する。25年ぶりにドラマ出演する歌手・森昌子(47)の息子役だ。神木は物おじすることなく「本当の家族みたいで、すごく運命的なものを感じています。頑張ります」と意気込んでいる。
神木隆之介、朝ドラデビュー…07年4月「どんど晴れ」

最初名前を見てもピンとこなかったのですが、写真をみて「あぁ!この子!」って思いました。いろんなドラマに出ていますからね。下の妖怪大戦争で第29回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞したのを思い出しました。

妖怪大戦争オリジナル・サウンドトラック

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧