どんど晴れ「第10回」感想

広告

もう会うなと言ったのに、
父親の言うことが聞けないのか、、
と怒るお父様。
そりゃそうだよなー。
息子のように思っていたのに、、、
って思うよな。

夏美はやっぱり女将になる気だ!
でもでも、、、柾樹に確認してよね〜!
もっと話し合わないと。。。
仕事も辞めて盛岡に行って、
本当は嫌われてたらどうするの!?
ちょっと暴走気味!?
ってドラマじゃなかったら思っちゃうよね。

親子の縁まで切られちゃうなんて発言まで飛び出しちゃうし。
さらに蛭子能収(えびす よしかず)大先生が出てきた!
あの演技は真剣か!?
思わず笑っちゃったけど(^_^;)

夏美の作ったケーキおいしそうだったなー♪
お父さんがスプーンをザクッと入れて食べたけど、、、、
あんな食べ方でいいの!?

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧