どんど晴れ「第11回」感想

広告

夏美さん、、、すごいな(^_^;)
あの勢いはどこから来るんだろう。
大女将は夏美が柾樹が盛岡に戻ってくることを反対しているんだと思っていましたね。普通そう思うよね。。。結婚が無くなったのに「働かして欲しい」って!そりゃ普通無理だな。

どうやら朝ドラのヒロインは「普通は無理」だと思うことを勢いでやりまくるってのが基本なのかな。何回かそんな展開を見たような(^_^;)

でも板場で怒られてちょっとかわいそうだったね。
怒られたのに、、、子供達にお菓子作ってたね。
勝手に台所使って・・・
もう!どうにでもして!
夏美さん!
結局やりたい放題の夏美を楽しみにしているのでした。

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧