どんど晴れ「第13回」感想

広告

ついに今週から夏美の女将修行が始まりましたね♪
これで夏美の和服姿が見れるんですね。
楽しみだな。

さて、いじめられて修行していくんだろうなあ。。。
って思っていたら、
やっぱりそうだね。

予想だと、、、

みんなが、いじめたり、
気を遣いまくったりしているのですが、
夏美の素直さや情熱に、
仲居達も徐々に認めていくって展開になるのかな?

それにしても・・・
仲居頭のあき竹城!
お似合いの役ですね(^_^;)

そうそう!今日から「川村ゆきえ」さんが登場しましたね!かわいいなー!これからしばらくは松本佳奈役の川村ゆきえさんが、毎朝見れると思うと嬉しいです。あの和服姿とあの役からは想像できないでしょうが、、、、こんなにスタイル抜群のグラビアアイドルです。

YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集
YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集


広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧