どんど晴れ「第15回」感想

広告

夏美がじゃじゃ麺食べた瞬間の音楽!
美味しい!って言ったら音楽流れて面白かった♪

やっぱりイーハトーブでのシーンは面白いし、
キャストもいいし、好きだなー☆
もっと見たいな。
それにしても、、、
マスターに奥様の話は禁句って、、、
なんだろね。気になりますね。

そして大問題が!雨の日にお客様が滑って転んじゃいましたね。。。
あんなに怒られてかわいそうだったね。

そういえば、、、

佳奈が「雨の日は・・・」って言いかけて途中になったシーンがあったけど、
あれは「雨に日は敷物を敷く」って言おうと思ってたのでは!?
それと最近大女将が出てこないけど、、、
もっと夏美の心配してくれたらいいのにね。

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧