どんど晴れ「第16回」感想

広告

たしかに吉田さんは転んじゃったけど、、、
夏美さん。。。
敷物を敷くなんて聞いてません!
って言えばいいのにねー
佳奈だってそう言ってたじゃん。

それにしても吉田さんも突然「花は好きかね?」って。。。
急にそんな事、、、こっちがビックリしたよ(^_^;)

仲居のみんなは、今まで以上に冷たいし。。。
切ないよね。
もっと仲良くしてほしいなー。

そして、吉田の部屋の前で「私の責任です。いさせて下さい」なんて言い出した夏美さん。それにしても、、、一直線っていうか無謀というか、、、気になる存在になってきましたよ!夏美さん!明日も突っ走ってください!

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧