どんど晴れ「第20回」感想

広告

夏美さん。。。いい人すぎるねー。

でもしょうがないよ。だって恵美子は「女将修行」夏美は「仲居修行」スタートラインが違うんだもんねー。それにしても恵美子さんビシッと決まってるな。

で、夏美は母屋の家事を手伝っていましたね。これじゃあ「花嫁修業」だ(^_^;)ハンバーグなんて作ってさ。でも仲良くしたいって思うポジティブな夏美。ちょっと前向きすぎる。。。さてさて、明日からどうなるかな?

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧