どんど晴れ「第3回」感想

広告

それにしても、夏美がもの凄い勢いで加賀美家ファミリーに馴染んでましたね。

そして「一本桜」が登場。

小岩井農場一本桜は、リンク先でも「どんど晴れ」に登場するって書いてあります。毎年4月下旬頃に桜の見ごろをむかえますって事ですが、今年はどうなのかなあ?

そしてカツノが倒れてしまった。。。柾樹の気持ちは変わってないけど、夏美の事を思ってって展開になるんだね。優しさか。

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧