どんど晴れ「第4回」感想

広告

カツノさん、貧血で倒れたにしてはグッタリしすぎでしたね。。。あんなに眠ってしまって心配しちゃいますよね。。。

南部鉄器職人の佐々木平治(長門裕之)が出てきましたね。
しかも平治まで夏美が座敷童に見えちゃうなんて!
やっぱり夏美は加賀美屋に幸福をもたらす「ざしきわらし」なのかも!

そして帰りの電車に乗り込むとき柾樹は、「俺、旅館を継ごうと思うんだ」とか言おうとした雰囲気。ちょっと気になりますね。

今日まで、今週のあらすじとか見ないで「どんど晴れ」見てますけど、、、、先日どんど晴れ:ドラマガイドを買ってしまったので、読みたくてうずうずしています。日曜あたりに読んじゃおうかな。

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧