どんど晴れ「第6回」感想

広告

予告編で見た夏美の父が柾樹を殴ろうとするシーン。。。あれがついに、、、って思うと普通の会話もドキドキして見ました。

サッカーの話題とか楽しそうに食事が始まったのですが、結婚できません!盛岡に戻って旅館を継ぐ!だって!?普通怒るわな。だって何も聞いてないんだから。

旅館を継ぐと決めたんだ。とか言って背を向ける柾樹。。。君とは結婚できないとか言われてかわいそうだなぁ。。。あんなに泣いてる夏美を見ると切ないです(涙)そして立ち去る柾樹を追いかける夏美!

一本桜を思い出して、走り出して、わー!ドラマだー!

「私、、、あの一本桜の様になりたい!」

「辛いときや苦しいとき見上げれば笑顔になれる、柾樹さんにとってのそんな桜になりたい!」

「だから柾樹さんが盛岡に戻って旅館を継ぐって言うのなら私女将になる!」

今後「どんど晴れ名台詞集」でも作ろうかな。とりあえず今週は上の台詞だな!

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧