どんど晴れ「第7回」感想

広告

やっぱり結婚したいんだね。辞表を出した柾樹は「結婚できなくなった」って上司に言ってましたね。

そして大女将を隠居させようと「こっそり計画」なんてしちゃってさ。でも予想通りの展開。期待を裏切らない展開って朝ドラっぽくて楽しいな♪

隠居させそうって思ってるってばれてる!
そこに抜群のタイミングで柾樹から電話です☆

「俺、盛岡に帰ります」
「退職届も出しました」

ドタバタしながら跡継ぎ問題も面白いですね!
お父さんは結婚の話も聞かないし、弟からもダメだし。明日はどうなるんだろうな。

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧