どんど晴れ「第8回」感想

広告

夏美が女将になるって言いまくってるけど、、、柾樹は「結婚しない・夏美さんとは会いません」

むー。。。完全にすれ違ってます。普通に考えたらもうダメだよね。でも女将は厳しい仕事だから夏美にはやらせたくない。これが柾樹の優しさだって、みんなが気づくって展開になるんだろうね。

なんだかドラマガイド読むの止めたくなったなあ。先の展開を知らないで毎日ドラマ見るってのもいい気がする。その方が楽しいのかな?って思ったり、でもやっぱり先が知りたかったり。

夏美のお父さん役:大杉漣さんの演技はいつも安定してるなあ♪安心して見れます!しかし・・・夏美のお母さん・・・森昌子さん・・・や、これ以上言わせないで!

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧