どんど晴れ「第9回」感想

広告

だから保は無理だって(笑)
夏美は全く興味ないからね!
保に関しては今後も面白いキャラが見れるんだろうな。

まだ体調が万全ではない大女将ですが、
がんばって接客してましたね。
今頑張らないと、、、
旅館が建て直されちゃうからなー。
がんばって!大女将!

柾樹は熱が出ちゃったね。
雨の中仕事してたからなー。
そして柾樹の本音を聞いた夏美は決心したんだって。
盛岡に行っちゃうんだね。
でもでも、、、大丈夫!?

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧