どんど晴れ「第26回」感想

広告

ジュンソのハンカチ。。。

それはそうと、環も時江もジュンソが好きなんだよねー。やっぱり芸能人が泊まったりしたら、みんな舞い上がっちゃうんだよね。。わかりますよ!僕だって芸能人を近くで見ると大興奮しますから(^_^;)

そして柾樹はまだ盛岡に来れないみたいですね。夏美は困っちゃうよね、、、柾樹も男らしくサクッと仕事止めたらいいのにね・・・カラオケ接待してる場合じゃないよ!じゃじゃ麺も食べたくない夏美なんてピンチだ!

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧