どんど晴れ「第27回」感想

広告

柾樹からの電話を、
朝まで待って寝ちゃったんだね。。。
でも、無理して元気な夏美さん!

あれれ?聡は夏美が好きだって事か?
で、佳奈さんは聡が好きって事か・・・
複雑な感じ。。。

それはそうと、
夏美だって盛岡に来たばかりなのに、
観光案内ですって!?
あ、タクシー任せって事かな?

私と仕事とどっちが大事なの!
あー!ダメだよー!
そんな事言っちゃうんだね。。。
それにしても夏美は仕事しなくていいのか(^_^;)

リュ・シウォンの台詞!
字幕付きでしたね!
分かりにくくても、、、字幕無しでいいと思いました。ヨ。

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧