どんど晴れ「第36回」感想

広告

そりゃー夏美も大女将に「庭仕事ばかりじゃなくて仲居の仕事を覚えたい!」って言いに行くよねー!やっと終わったと思ったのにねー。。。

しかし、大女将もちゃんと考えてるんだよね。平治に「手をかけるのだけが愛情ではない。かえって弱らせることもある」なんて言われてさ、きっと夏美も何かに気づくんだと思いますよ!来週はこれまた心配な展開だなー。。

それはそうと、早く結婚しろよー!

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧