第22週「悲しみに負けない笑顔」

広告

環は従業員たちに、カツノの遺志を継いで加賀美屋を盛り立てていこうと訓示をする。この日から若女将として働きはじめた夏美は明るい様子だったが、環は不安を感じて時江を夏美の補佐役に頼む。夏美は下宿を出て母屋で柾樹と一緒に暮らすが、柾樹も夏美が頑張り過ぎていると感じて心配だった。

平治は工房で飼っているカツノの子ガメを見ては思い出に浸る夏美の様子に、やはり不安を覚える。そしてある日、心配していたことが起きた。怒った客に夏美は呼び出されたのだが、ただ動転するばかり。そこへ駆けつけた環は夏美の起こしたミスに気づく。

広告
広告

どんど晴れ

どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
どんど晴れ(上)

ドラマガイド
このサイトでは連続テレビ小説 「どんど晴れ 」に関する情報を掲載しています。レビューやキャストに関する記事など、みんなで「どんど晴れ 」しましょう♪

過去記事一覧