芋たこなんきん初回視聴率

芋たこなんきんの初回視聴率について
2日朝にスタートした女優・藤山直美主演のNHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」の初回視聴率が関東地区で20・3%、関西地区で16・4%だったことが3日、ビデオリサーチの調べで分かった。関東で初回20%を超えたのは03年秋の「てるてる家族」以来の高い数字となったが、逆に関西では過去4番目に低い数字と、東西で対照的なスタートとなった。
関東地区の方が初回視聴率が良い事が興味深いですね。
制作するNHK大阪放送局の一井久司チーフ・プロデューサーは「順調なスタートが切れたと思います。藤山直美さんをはじめとして、魅力的な人物もこれからどんどん登場します。また、懐かしい昭和の暮らしや町並みがドラマの随所にちりばめられていますので、ご期待ください」とコメントしている。
懐かしい昭和の暮らしって芋たこなんきんを見ているとよく分かります。ちょっと机においてある時計もレトロな感じで可愛いですよね。

前後の記事

« 町子と健次郎の結婚式場 | メイン | 「流れ者」に期待大! »

copyright (c) lonestar&芋たこなんきん情報サイト. all rights reserved.