芋たこなんきん:第22回

千鳥足。いつも芋たこなんきんでは、面白い場面が多くて楽しいですね〜♪写真館のみんなも本当に写真が好きな感じで、熱い気持ちが伝わってきますね〜!ワタクシも写真が好きなので、芋たこなんきんを見ていると、僕まで写真に対する気持ちが熱くなっちゃいます!

「イパポ」(ポパイですけど・・・)可愛いですね。や、怖い顔しますけど、あれは可愛いわんちゃんですよ!怖い顔するけど、ちょっと人が来ると「ビクッ!」ってするでしょ。あれは臆病さんなんだね。

町子の大切な人形にキスをする不快な行動に怒ってしまって町子ちゃん。なんとなく分かる気もするなあ。子供心に衝撃的だったんだろうね。

町子もツンツンと亀田の恋愛とか、みちゃってるし、マサルくんとの事もあるし、小さいのに、恋に関することをたくさんしっちゃってるね。

前後の記事

« 第4週 「しゃべる、しゃべる」10月23日(月)〜28日(土) | メイン | 第5週 「すれちがい」10月30日(月)〜11月4日(土) »

copyright (c) lonestar&芋たこなんきん情報サイト. all rights reserved.