純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり3姉妹

      2014/12/06

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張りたい」と話すと、おっとりした二女・杏子役の井川は「1度くらい兄弟げんかすれば仲良くなれるかも」と返し、早くも息もぴったり。「すごい方ばかりで緊張してます」と顔をこわばらせていた三女・宮崎も白い歯を見せた。そのほかの共演には三浦友和、室井滋、戸田恵子、西島秀俊ら。

この記事によると、3姉妹全員が朝の連ドラ初出演だということです。なんだか意外な感じがしました。特に寺島しのぶさんは、一回くらい連ドラに出演していそうな雰囲気でしたので・・

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

有森桜子(幼少時代)は、なんと!美山加恋さん!

昨日も書きましたが、ほっとイブニングで純情きらりのロケ特集を本日から放送していま …

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

きらりの時代展@岡崎松坂屋

日曜日に純情きらり応援サイトBBSでも話題になっていた「きらりの時代展」に行って …

純情きらり「パネル展」

純情きらりのロケの様子を紹介するパネル展が、21日岡崎市役所情報ネットワークセン …

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編に続いて、本日「音楽編」を見 …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …

井坂俊哉さんのトークライブを観た感想。

井坂俊哉さんのトークライブに行ってきました 井坂さん。カッコイイですよ。かなりス …

地元中学生もロケに参加

気がつけば岡崎でロケが始まって数日たちましたね。21日までなんてあっという間です …

純情きらりをPRする絵はがきゲット!

純情きらりの絵はがきです♪ 先日書いた「純情きらりPRする絵はがき」を、さっそく …