純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりなお弁当

      2014/12/13

きらり御膳登場!
kirarigogen-01.jpg

NHK連続テレビ小説「純情きらり」の岡崎ロケを控え、岡崎市の老舗すし店が岡崎特産の八丁味噌(みそ)を生かした「きらり御膳」を考案した。十一日から新メニューとしてお目見えする。

一日限定二十食で、税込み千五百円。
なんだか色々詰め込んだお弁当って感じですね。みそ焼きマグロをすし飯で挟んでのりで包んだ「みそ飯(ハン)バーガー」など十品が入っているそうです。みそ飯(ハン)バーガー。。や、なんでもないです。ネーミングが気になりましたが、、ちょっとした純情きらりなニュースをお届けしました。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
純情きらりをPRするステッカー

岡崎市が連続テレビ小説「純情きらり」のPRステッカーを作成しました。 ドラマの舞 …

純情きらりPRステッカーを見て!

純情きらりのPRステッカーをゲットしました! レトロ調2種、モダン調2種の合計4 …

no image
あおいちゃんと福士くんの連弾

ちょっと、、、見つけてしまったので、、、書いちゃいます!!なんだか秘密をばらすみ …

no image
達彦さんが豊橋に行ってしまって。

達彦ぼっちゃんが、豊橋の連隊に入営してショックで眠れない日々を過ごしている方も多 …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

no image
幻の純情きらり挿入歌!?

純情きらりの途中で知った純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」なんですけど …

松本まりか(薫子役)

どんどん公式サイトに載っていないキャストが明らかになっていますね。前回は北乃きい …

着メロも「純情きらり」に!

BBSの書き込みを見ていたら!なんと!NHKの携帯サイトには純情きらりの着メロが …

no image
いよいよ明日純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−!

いよいよ明日ですね〜♪ 純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡− NHK総 …

no image
天璋院篤姫:上巻読書中

篤姫の原作「天璋院篤姫」の上巻を読んでいます!BBSでも話題になってましたが、こ …