純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

有森桜子(幼少時代)は、なんと!美山加恋さん!

      2014/12/06

昨日も書きましたが、ほっとイブニングで純情きらりのロケ特集を本日から放送しています。ビデオに録画しておいたので、さきほど見たのですが、驚きの新事実が発覚しました!
ほっとイブニング
テレビを携帯で撮ったのでキレイな画像じゃないです。。。
なんと!宮﨑あおいさん演じる有森桜子の幼少時代は、美山加恋さんが演じると言うことです!これは驚きました。今回の朝ドラは本当にキャストが豪華ですね。
VFSH0075-01.jpg
前髪パッツンでかわいい加恋ちゃん
美山加恋さんといえば、僕と彼女と彼女の生きる道の小柳凛役でキュートで切ない演技をして一躍有名になった子役のあの子です。りんちゃんです!これは純情きらりがさらに楽しみになってきました!

今日のほっとイブニングでは、エキストラで出演されたみなさんのインタビューなどもあったのですが、うらやましい、、本当に楽しそうでした。昔の格好をして通行人としてのエキストラだったみたいですが、昭和初期の服装って今見てもオシャレで素敵ですよね♪エキストラの皆さん応募して落ちてしまった人もたくさんいるみたいなので、その人たちの分まで楽しんでがんばって下さい!

それではまた明日も書きますね。

八丁味噌の蔵元で味噌桶に落ちてしまう加恋ちゃんが見たいです。。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …

no image
いよいよ明日純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−!

いよいよ明日ですね〜♪ 純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡− NHK総 …

純情きらり「パネル展」

純情きらりのロケの様子を紹介するパネル展が、21日岡崎市役所情報ネットワークセン …

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …

no image
9/6と9/8のスタジオパークはチェックしてね!

純情きらりファンの皆様がいつも楽しみにしているのが「スタジオパークからこんにちは …

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎 …

no image
幻の純情きらり挿入歌!?

純情きらりの途中で知った純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」なんですけど …

純情きらり通信「第3号」

毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情 …

no image
きらりって名前の方いますか?

最近のキッズには、なかなか奇抜な名前が多いですよね。人と違った名前を付けてあげた …

家康行列:一日警察署長として井川遥さんが岡崎にやってくる

なんと!なんと!井川遥さんが一日警察署長に!!これは素晴らしい!岡崎もよく頑張っ …