純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

劇団ひとり!?

      2014/12/06

こりゃまたびっくりのキャスティング!
先生役の劇団ひとりさん
桜子の先生役に劇団ひとりさん
本当に毎日驚いてます。。まさかですよ。劇団ひとりが先生役だなんて!本日も携帯でテレビを撮った画像なんですが、なかなか満足してます。もの凄い表情がひとりさんっぽいでしょ。で、桜子に何を教えるつもりなんだ!まさか、ヤンキーネタか?それとも老人ホームを訪問したマジシャンか!?
今日のほっとイブニングでは、岡崎出身の俳優「楠見彰太郎」さんが特集されていました。お巡りさんの役で出演されるそうで、柿沼さんも言ってましたが、ひょうきんそうな方でしたよ。
楠見彰太郎さん
岡崎出身の楠見彰太郎さん
地元の新聞はほぼ毎日宮﨑あおいさんの写真やら、純情きらりのニュースやらが掲載されているので、毎朝新聞を読むのが楽しみだったりします。
あおい岡崎から第一歩
姉のお見合いをのぞき見しちゃうぞ♪

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張 …

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎 …

有森桜子(幼少時代)は、なんと!美山加恋さん!

昨日も書きましたが、ほっとイブニングで純情きらりのロケ特集を本日から放送していま …

きらりの時代展@岡崎松坂屋

日曜日に純情きらり応援サイトBBSでも話題になっていた「きらりの時代展」に行って …

松本まりか(薫子役)

どんどん公式サイトに載っていないキャストが明らかになっていますね。前回は北乃きい …

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

no image
斉藤先生アゲイン。薫子キャワユイ。

少々ネタバレになりますが、、、毎週末の放送では来週のあらすじをやってますのでこれ …

no image
純情きらりエンディング〜わが町の音楽家〜

純情きらり応援サイトBBSへこんな質問がありました。 わが町の音楽家ってどうやっ …

純情きらりの衣装やキャストについて

達彦ぼっちゃんのあの切ない顔見ましたか!?桜子に恋する気持ちがさらにメラメラ燃え …

no image
純情きらりがクランクアップ

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みで知ったのですが(thanks→なつなつさ …