純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

地元中学生もロケに参加

      2014/12/06

気がつけば岡崎でロケが始まって数日たちましたね。21日までなんてあっという間ですよね。純情きらりのロケ自体は、長いロケだと思いますので、もう一回くらい岡崎でロケを行って欲しいと思っています。さて、今日は地元の中学生もロケに参加したニュースをほっとイブニングで放送していました。
今日もほっとイブニング画像
今日もほっとイブニング画像
中学生達も楽しかったとインタビューで答えていました。
とてもいい思い出が出来たと思います。
まあ、個人的には「いいなあ・・いいなあ・・」って感じですが。。
拍手の指導を受ける女子中学生
拍手の指導を受ける女子中学生
戸田さんの画像
三河弁は余裕だら〜。
あと今日は、松井かね役の戸田恵子さんのインタビューがありました。戸田さんは三河弁を普通に話せると思っています。戸田さんの父親は、愛知県新城市出身で、母親は名古屋出身ですから、少し岡崎と離れていますが、三河弁はぺらぺ〜らじゃないですかね。新城なんて、岡崎市と額田町が合併したら隣の市になるわけですから・・って話題が地元すぎですか。。そうですか、しかし地元色満載で応援していますので問題なし。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

おかざき純情きらり通信

明けましておめでとうございます。 純情きらりファンのみなさま。 今年もよろしくお …

松本まりか(薫子役)

どんどん公式サイトに載っていないキャストが明らかになっていますね。前回は北乃きい …

宮崎あおい、純情きらりを語る

純情きらりの放送が始まりもう第9週になりました。最初は悪かった視聴率もグングン上 …

きらりの時代展@岡崎松坂屋

日曜日に純情きらり応援サイトBBSでも話題になっていた「きらりの時代展」に行って …

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

宮崎あおいさんに会いたいか〜!!

純情きらりを応援しているみなさん!ビッグニュースですよ! 純情きらりヒロイン宮崎 …

no image
純情きらりをPRするステッカー

岡崎市が連続テレビ小説「純情きらり」のPRステッカーを作成しました。 ドラマの舞 …

純情きらり通信「第3号」

毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情 …

音楽を愛する少女描く〜純情きらり〜

本日の中日新聞に春の新番組特集がありました。もちろん純情きらりに関する記事もあり …

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張 …