純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

エキストラに出演した人のレポート

      2014/12/06

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みも増えて、ブックマークしてくれる人たちも増えてきて、純情きらりの盛り上がりを感じる今日この頃。ロケも順調に進んでいることでしょうね♪岡崎でのロケが終わった後も、ドラマが始まるまで楽しめるサイトを目指してがんばりたいなあって思っています。さて、今回は純情きらり岡崎ロケにエキストラで出演されたUKさんが、純情きらり応援サイトBBSに書き込みしてくれました。

はじめまして、私は、18日に行われたロケにエキストラとして参加してきました。高等女学校の新入生歓迎会のシーンです。
女学生役に地元中学生のみなさんが100人、教員、父兄、来賓役に30名程が参加していました。他の日に通行人役で出た人もいたようですが。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
斉藤先生アゲイン。薫子キャワユイ。

少々ネタバレになりますが、、、毎週末の放送では来週のあらすじをやってますのでこれ …

純情きらり通信「第3号」

毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情 …

no image
高島キヨシ役の井坂俊哉さんが岡崎イオンにやってくる。

こんばんは。ものすごく長いタイトルになってしまったのですが、、、タイトルを読んだ …

純情きらりの衣装やキャストについて

達彦ぼっちゃんのあの切ない顔見ましたか!?桜子に恋する気持ちがさらにメラメラ燃え …

おかざき純情きらり通信

明けましておめでとうございます。 純情きらりファンのみなさま。 今年もよろしくお …

no image
幻の純情きらり挿入歌!?

純情きらりの途中で知った純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」なんですけど …

no image
岡崎ロケが再び!?

岡崎で純情きらりのロケが再び行われる可能性があるって知ってましたか?新聞にも載っ …

松本まりか(薫子役)

どんどん公式サイトに載っていないキャストが明らかになっていますね。前回は北乃きい …

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎 …

no image
純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」

驚きを隠せない凄いニュースを発見しました! 新妻聖子がCDデビュー!あの純情きら …