純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり岡崎ロケ終了しました。

      2014/12/06

えっと、昨日今日と愛知県から離れていまして、 純情きらり応援サイトBBSに、みなさんから書き込まれたロケ情報なども見れなかったのですが、、、
岡崎でのロケが終了
柿沼さん小林さん毎日お疲れ様です
本日21日で、純情きらり「岡崎ロケ」が終了しました。毎日ロケの模様などを放送していたほっとイブニングですが、最終日の今日はヒロイン宮崎あおいさんのインタビューをメインに放送されました。笑顔がとてもかわいいあおいさんが、草笛を吹いたりして、楽しそうな感じで映っていました。きっと!や、絶対ですね、岡崎や愛知県を好きになってくれたと思います♪

みんなで作る純情きらり☆
みんなで作る純情きらり☆
エキストラのみなさんの書き込みもたくさんあって、管理人まで参加した気分になってます。岡崎でのロケは終わりましたが、まだまだ撮影は続きますので、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、エキストラの方々、がんばってくださいね♪
草笛を吹いています。
草笛を吹くあおいさん。じょうずでした。
笑顔が素敵ですね
笑顔のヒロイン桜子☆
ほっとイブニングでも言われていたのですが、宮崎あおいさんの笑顔は素敵ですね。こちらまで楽しくなって、思わず踊り出してしまいそうです。ヒロインの笑顔は、運動不足のワタクシに、風見しんごばりのブレイクダンスを踊らせてしまう魔性の笑顔です。え〜皆さんには関係ない話なのですが、管理人カゼ気味でありまして、まだまだ書きたい気持ちは溢れていますが、今日はもう寝ないといけませんので、また明日。ま〜た明日♪

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌うのは宮崎あおいさん?

BBSでも話題になっていたこのお話。 アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌っ …

松本まりか(薫子役)

どんどん公式サイトに載っていないキャストが明らかになっていますね。前回は北乃きい …

no image
いよいよ明日純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−!

いよいよ明日ですね〜♪ 純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡− NHK総 …

no image
宮崎あおい、純情きらりロケ「寒かった」

がんばれあおいちゃん! 女優宮崎あおい(20)主演の次期NHK連続テレビ小説「純 …

地元中学生もロケに参加

気がつけば岡崎でロケが始まって数日たちましたね。21日までなんてあっという間です …

no image
来週のタイトルが変更に!?

え!?なに!?純情きらりのあらすじには、まだ放送になっていない第10週までのタイ …

no image
「純情きらり」 あなたが選ぶ感動のあの場面

楽しみにしていた金とく〜‘純情きらり’感動をもう一度が放送されました!ハガキは応 …

井坂俊哉さんのトークライブを観た感想。

井坂俊哉さんのトークライブに行ってきました 井坂さん。カッコイイですよ。かなりス …

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

有森桜子(幼少時代)は、なんと!美山加恋さん!

昨日も書きましたが、ほっとイブニングで純情きらりのロケ特集を本日から放送していま …