純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり現在のロケは群馬県にて!

      2014/12/06

純情きらりのロケ情報です。みなさんの書き込みでこのサイトは出来ている様なものですね。またまた純情きらり応援サイトBBSへの書き込みがありました。どうやらあおいさんは、、、また自転車に乗っていた模様です。なんだかいつも自転車のロケしてる様な、、、

今日私の通う群馬県の某大学で『純情きらり』の撮影をしていました。よく色々な撮影で使われる記念館があるんです。そこで宮崎あおいちゃんが自転車に乗っていました。このドラマでは自転車に乗ることが多いのでしょうか?

おおお!群馬県でロケが行われているのですね!
貴重な情報を書き込んでくれた大学生さんありがとう♪

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
宮崎あおいと西島秀俊が主演する感動のショートムービー

純情きらりファンのみなさんがチェックすべき情報を今夜もお送りしています。こんばん …

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編に続いて、本日「音楽編」を見 …

きらり御前
純情きらりなお弁当

きらり御膳登場! NHK連続テレビ小説「純情きらり」の岡崎ロケを控え、岡崎市の老 …

純情きらり「パネル展」

純情きらりのロケの様子を紹介するパネル展が、21日岡崎市役所情報ネットワークセン …

純情きらりの衣装やキャストについて

達彦ぼっちゃんのあの切ない顔見ましたか!?桜子に恋する気持ちがさらにメラメラ燃え …

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

純情きらりモニター会に参加しました。

3/2に行われた「純情きらりモニター会」に参加してきました。 (宮崎あおいさんイ …

音楽を愛する少女描く〜純情きらり〜

本日の中日新聞に春の新番組特集がありました。もちろん純情きらりに関する記事もあり …

新妻聖子さんがスタパに出演

7/21のスタジオパークからこんにちはに純情きらりの挿入歌『夢の翼』を歌う新妻聖 …

no image
きらりって名前の方いますか?

最近のキッズには、なかなか奇抜な名前が多いですよね。人と違った名前を付けてあげた …