純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

おかざき純情きらり通信

      2014/12/06

明けましておめでとうございます。
純情きらりファンのみなさま。
今年もよろしくお願いします!
おかざき純情きらり通信
おかざき純情きらり通信を見ましたか?

来年4月から放送されるNHKの朝の連続テレビ小説「純情きらり」を市民から盛り立てることを目的におかざき純情きらり通信を発行します。

さて、今回はおかざき純情きらり通信を紹介したいと思います!純情きらりサポーターズクラブが発行している純情きらりに関する情報誌で、毎月1日発行予定です。市民情報コーナー・各支所等へ設置、サポーターズクラブに郵送などを行っているそうです。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

あおいさん。「岡崎の人って温かいな」と語った時の新聞。

純情きらりモニター会の模様を中日スポーツが掲載していて、記念に携帯で撮った写真で …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

no image
幻の純情きらり挿入歌!?

純情きらりの途中で知った純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」なんですけど …

純情きらりをPRする絵はがきゲット!

純情きらりの絵はがきです♪ 先日書いた「純情きらりPRする絵はがき」を、さっそく …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

no image
純情きらり現在のロケは群馬県にて!

純情きらりのロケ情報です。みなさんの書き込みでこのサイトは出来ている様なものです …

地元中学生もロケに参加

気がつけば岡崎でロケが始まって数日たちましたね。21日までなんてあっという間です …

no image
純情きらりエンディング〜わが町の音楽家〜

純情きらり応援サイトBBSへこんな質問がありました。 わが町の音楽家ってどうやっ …