純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

岡崎ロケが再び!?

      2014/12/06

岡崎で純情きらりのロケが再び行われる可能性があるって知ってましたか?新聞にも載っていたのですが、

兄がいるという松沢さんは「勇太郎は現実の僕と同じように、ちょっと頼りない弟という感じ」と笑わせ「だらぁ」などの三河弁も披露。「二月にロケで再び岡崎に来るかもしれないので楽しみです」と話した。

松澤傑くんの「だらぁ」は地元っ子が納得する「だらぁ」だったのか気になります。。じゃなくて!岡崎でロケ!ああ、、あの感動が再びですか!でも、「来るかも」って言ってますよね。きっと、、、きっと、、、エキストラの方とか知ってるんだよね。。でも内緒なんだ。。きっとそうだ。。ってなんだか気になってきました!前回は、、ロケ自体を見る機会がありませんでしたので、次回岡崎でロケがあるとしたら、無理してでも見に行きたいです。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

宮崎あおい、純情きらりを語る

純情きらりの放送が始まりもう第9週になりました。最初は悪かった視聴率もグングン上 …

井坂俊哉さんのトークライブを観た感想。

井坂俊哉さんのトークライブに行ってきました 井坂さん。カッコイイですよ。かなりス …

純情きらりの視聴率は?

放送が始まった当初は、朝ドラ史上2番目に視聴率が悪かった「純情きらり」ですが、密 …

no image
きらりって名前の方いますか?

最近のキッズには、なかなか奇抜な名前が多いですよね。人と違った名前を付けてあげた …

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …

no image
純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」

驚きを隠せない凄いニュースを発見しました! 新妻聖子がCDデビュー!あの純情きら …

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …

純情きらりロケ地記念押印台紙

純情きらりロケ地記念押印台紙です♪ しばらく前から気になっていた“純 …

no image
涙の最終回!?

本日クランクアップを迎えた純情きらりですが、、、なんと!純情きらり応援サイトBB …

きらりの時代展@岡崎松坂屋

日曜日に純情きらり応援サイトBBSでも話題になっていた「きらりの時代展」に行って …