純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

あおいちゃんと福士くんの連弾

      2014/12/06

ちょっと、、、見つけてしまったので、、、書いちゃいます!!なんだか秘密をばらすみたいで緊張しますけど、、、いいのかなあ。。。って思わせぶりな出だしで書き始めた本日のニュース。
入谷の定食屋の親父の役で出演される外波山文明さんのブログ(椿のこや – 朝のテレビ小説)には、外波山さんの写真と共に、純情きらりの台本が載っているのですが、クリックして見たら!タイトルと日程が見えちゃいました。。。それで純情きらり応援サイトBBSにて、読者の方(ゆきこさん)が書き込んでくれた情報を思い出しました!

福士君のお知り合いの方からの情報によると、今は撮影のためピアノの練習を頑張っているそうです。あおいちゃんも練習されているんですよね。二人のセッションなどが見られるんでしょうか!?そんなの爽やかすぎます!

正解!絶対にふたりの連弾があります!
写真を見ますと、
第6週
(第31回〜36回)
「サクラサク?」
第7週
(第37回〜42回)
「〜なんか怖くない」
(〜の部分は見えませんでした)
そして!核心をつくタイトルが!
第8週
(第43回〜48回)
「初めての連弾」
おお!確実だぁ!
第9週
(第49回〜54回)
「急な帰郷」
タイトルを見て、
なんとなく想像するだけで楽しいです。。。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

no image
アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌うのは宮崎あおいさん?

BBSでも話題になっていたこのお話。 アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌っ …

no image
純情きらりがクランクアップ

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みで知ったのですが(thanks→なつなつさ …

no image
高島キヨシ役の井坂俊哉さんが岡崎イオンにやってくる。

こんばんは。ものすごく長いタイトルになってしまったのですが、、、タイトルを読んだ …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張 …

宮崎あおいさんに会いたいか〜!!

純情きらりを応援しているみなさん!ビッグニュースですよ! 純情きらりヒロイン宮崎 …

2月に岡崎でロケは無い!?

松井達彦役の福士誠治さん ちょっとショックなニュースが、、、純情きらり応援サイト …

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …