純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

宮崎あおい、純情きらりロケ「寒かった」

      2014/12/06

がんばれあおいちゃん!

女優宮崎あおい(20)主演の次期NHK連続テレビ小説「純情きらり」(4月3日スタート、月〜土曜午前8時15分)のロケが6日、都内で行われた。気温約4度の中、真夏の設定を演じた宮崎は「寒かったです」と体を震わせながら語ったが、「これまでスタジオばかりだったから楽しかった。カイロをおなかと背中と首にはってました」と笑顔を見せた。物語は戦後間もないころ、ピアニストを目指す女性の生きざまを描く。共演は寺島しのぶ、井川遥ら。

東京も寒いみたいですが、最近愛知県も寒いです。明日も寒いみたいですが、ワタクシもがんばって、半袖でカイロをおなかと背中と首にはってがんばりたいと思います。。。。。。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりPRステッカーを見て!

純情きらりのPRステッカーをゲットしました! レトロ調2種、モダン調2種の合計4 …

あおいさん。「岡崎の人って温かいな」と語った時の新聞。

純情きらりモニター会の模様を中日スポーツが掲載していて、記念に携帯で撮った写真で …

純情きらりの視聴率は?

放送が始まった当初は、朝ドラ史上2番目に視聴率が悪かった「純情きらり」ですが、密 …

no image
エキストラに出演した人のレポート

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みも増えて、ブックマークしてくれる人たちも増 …

no image
NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編

やっぱり、、、あおいさんカワイイです!やっぱり純情きらり面白そう!今日の朝「NH …

純情きらり岡崎ロケ終了しました。

えっと、昨日今日と愛知県から離れていまして、 純情きらり応援サイトBBSに、みな …

no image
純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」

驚きを隠せない凄いニュースを発見しました! 新妻聖子がCDデビュー!あの純情きら …

きらり御前
純情きらりなお弁当

きらり御膳登場! NHK連続テレビ小説「純情きらり」の岡崎ロケを控え、岡崎市の老 …

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎 …

純情きらりの衣装やキャストについて

達彦ぼっちゃんのあの切ない顔見ましたか!?桜子に恋する気持ちがさらにメラメラ燃え …