純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

宮崎あおいさんに会いたいか〜!!

      2014/12/06

純情きらりを応援しているみなさん!ビッグニュースですよ!
純情きらりヒロイン宮崎あおい
純情きらりヒロイン宮崎あおいさんに会えるかも!?
いつも純情きらり応援サイトBBSなどでお世話になっているドングリ王国創世記ですごい情報を入手しました!

NHK名古屋放送局で「純情きらり」のモニターを募集していますよ。
日時:3月2日 5時半PMから8時PM
場所:NHK名古屋放送局内スタジオ
200名限定
6話分を観てもらって、参加モニターの方にアンケートをしてもらうそうです。

これは行ける人はラッキーですよ!!!!!
▼ポイントはここ
2.内容
「純情きらり」第1週(6話)をご覧いただき、番組の感想やNHKに対するご意見などをお聞かせいただきます。
<ゲスト>宮崎あおい(女優「純情きらり」主演)
ゲストは宮崎あおいさんです!!
どうしても行きたい。。。。
さてさて、今日も純情きらりなニュースなど

約40年ぶりにヒロインのオーディションを中止し、実力派女優を主役に抜擢した平成18年度の「NHK連続テレビ小説」(朝ドラ)。異例の試みに、近年の視聴率低迷やマンネリ化を打破する狙いがある。前期の「純情きらり」(4月3日〜)は、国際的にも演技力が認められている宮﨑あおい(20)が主演。救いの女神になるか−。

夏の場面の収録だったため寒風の中も、全員半袖姿。宮崎は「ここまで寒いと何ですけど、ロケは好きなので楽しいです。背中やおなかに(使い捨て)カイロをいっぱい付けてます」と明るく話した。

4月3日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」(月−土前8・15)のロケが昭和初期の建築物が保存されている東京・小金井市の東京江戸たてもの園で行われた。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりの衣装やキャストについて

達彦ぼっちゃんのあの切ない顔見ましたか!?桜子に恋する気持ちがさらにメラメラ燃え …

音楽を愛する少女描く〜純情きらり〜

本日の中日新聞に春の新番組特集がありました。もちろん純情きらりに関する記事もあり …

no image
いよいよ明日純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−!

いよいよ明日ですね〜♪ 純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡− NHK総 …

no image
宮崎あおいと西島秀俊が主演する感動のショートムービー

純情きらりファンのみなさんがチェックすべき情報を今夜もお送りしています。こんばん …

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎 …

no image
純情きらりPR番組スペシャルバージョン☆

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編と、家族編をミックスしてスペ …

no image
天璋院篤姫:上巻読書中

篤姫の原作「天璋院篤姫」の上巻を読んでいます!BBSでも話題になってましたが、こ …

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張 …

no image
あおいちゃんと福士くんの連弾

ちょっと、、、見つけてしまったので、、、書いちゃいます!!なんだか秘密をばらすみ …

きらりの時代展@岡崎松坂屋

日曜日に純情きらり応援サイトBBSでも話題になっていた「きらりの時代展」に行って …