純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりPRステッカーを見て!

      2014/12/06

純情きらりのPRステッカーをゲットしました!
純情きらりPRステッカー
レトロ調2種、モダン調2種の合計4種類です。
どのステッカーにも純情きらりの舞台と書いてありますね。予想より大きめのステッカーでしたヨ。どこに貼ってアピールしようか悩んでいますが、、、このサイトの管理人ですからねえ。。必ず貼ってアピールしないとダメですよね。やっぱり車かなあ。。しかし少々ステッカーが大きいのですヨ。。。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …

宮崎あおいさんに会いたいか〜!!

純情きらりを応援しているみなさん!ビッグニュースですよ! 純情きらりヒロイン宮崎 …

no image
岡崎市民祭り〜思ひ出きらり~

ちょっとワタクシは行けなかったのですが(T_T)11月5日岡崎公園にて秋の市民祭 …

no image
エキストラに出演した人のレポート

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みも増えて、ブックマークしてくれる人たちも増 …

おかざき純情きらり通信

明けましておめでとうございます。 純情きらりファンのみなさま。 今年もよろしくお …

no image
純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」

驚きを隠せない凄いニュースを発見しました! 新妻聖子がCDデビュー!あの純情きら …

no image
高島キヨシ役の井坂俊哉さんが岡崎イオンにやってくる。

こんばんは。ものすごく長いタイトルになってしまったのですが、、、タイトルを読んだ …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …

NHKステラ「春の新番組特大号」純情きらり大特集!

純情きらり放送まで数日に迫ってきた今日この頃、今まで以上に雑誌、ブログ、TVなど …

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …