純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

家康行列:一日警察署長として井川遥さんが岡崎にやってくる

      2014/12/06

なんと!なんと!井川遥さんが一日警察署長に!!これは素晴らしい!岡崎もよく頑張ってるぞ♪純情きらりの舞台が岡崎になったおかげで、井川遥さんが来るんだからね☆井川遥さんキレイな方ですからね!見たいな!見たい!会いたいな!おっと、、、どんな内容か説明する前に、、、興奮してしまった。。岡崎市ホームページによると、4月9日(日)に家康行列と同時に実施する春の交通安全市民運動のメインキャンペーン「交通安全パレード」の一日警察署長に、連続テレビ小説「純情きらり」有森杏子役、女優の井川遥さんが決定しました。との事です。
以下岡崎市ホームページより引用させていただきます。

日時:平成18年4月9日(日)午後1時00分〜3時15分
場所:一日警察署長委嘱式=サテライトオフィス(松坂屋6階)
委嘱式時間:1時00分〜1時10分
交通安全パレード=伊賀八幡宮→康生→篭田公園→東岡崎駅→乙川河川敷
パレード時間:1時30分〜3時00分
交通安全宣言=乙川河川敷
安全宣言時間:3時00分〜3時15分

内容:一日警察署長として、市民に交通安全を呼び掛けていただきます。

井川さんは先頭でオープンカーに乗って登場予定です。
今年は今まで以上に「純情きらり」で盛り上がる家康行列になりそうですね☆

4/8追記

家康行列の通過時間は次の通り。
いずれも午後。
康生北交差点 先頭2時10分、後尾2時40分
▽島町交差点 先頭2時35分、後尾3時5分
▽東岡崎駅前 先頭2時45分、後尾3時15分
▽殿橋下流南岸着 先頭3時、後尾3時30分

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

着メロも「純情きらり」に!

BBSの書き込みを見ていたら!なんと!NHKの携帯サイトには純情きらりの着メロが …

あおいさん。「岡崎の人って温かいな」と語った時の新聞。

純情きらりモニター会の模様を中日スポーツが掲載していて、記念に携帯で撮った写真で …

純情きらりロケ地記念押印台紙

純情きらりロケ地記念押印台紙です♪ しばらく前から気になっていた“純 …

no image
天璋院篤姫:上巻下巻読了

え〜と、、天璋院篤姫の上巻を読んだらレビューを書こうと思っていたのですが、、、あ …

NHKステラ「春の新番組特大号」純情きらり大特集!

純情きらり放送まで数日に迫ってきた今日この頃、今まで以上に雑誌、ブログ、TVなど …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …

no image
来週のタイトルが変更に!?

え!?なに!?純情きらりのあらすじには、まだ放送になっていない第10週までのタイ …

純情きらり岡崎ロケ終了しました。

えっと、昨日今日と愛知県から離れていまして、 純情きらり応援サイトBBSに、みな …

no image
宮崎あおい、純情きらりロケ「寒かった」

がんばれあおいちゃん! 女優宮崎あおい(20)主演の次期NHK連続テレビ小説「純 …

no image
天璋院篤姫:上巻読書中

篤姫の原作「天璋院篤姫」の上巻を読んでいます!BBSでも話題になってましたが、こ …