純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり通信「第3号」

      2014/12/06

おかざき純情きらり通信
毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情きらり通信の第3号が発行されました。
今回の内容は、「純情きらり」チーフプロデューサー講演会についての記事や、銭谷チーフプロデューサーへの突撃インタビュー!など、読みごたえのある内容でした。個人的には今までで一番の出来だと思います☆三河弁についてのページなど、実は、、、知らない方言もありまして、面白く読めましたよ♪「母親がつづる岡崎風土記」って本(?)を参考にしたと書いてあって一度読んでみたいなあ!とも思いました。またこのサイトの使える三河弁コーナーも更新しないといけませんね。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …

純情きらりモニター会に参加しました。

3/2に行われた「純情きらりモニター会」に参加してきました。 (宮崎あおいさんイ …

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

家康行列:一日警察署長として井川遥さんが岡崎にやってくる

なんと!なんと!井川遥さんが一日警察署長に!!これは素晴らしい!岡崎もよく頑張っ …

有森桜子(幼少時代)は、なんと!美山加恋さん!

昨日も書きましたが、ほっとイブニングで純情きらりのロケ特集を本日から放送していま …

純情きらり「パネル展」

純情きらりのロケの様子を紹介するパネル展が、21日岡崎市役所情報ネットワークセン …

紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚。

本日、紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式と披露宴が東京帝国ホテルにて行われました。天 …

宮崎あおい、純情きらりを語る

純情きらりの放送が始まりもう第9週になりました。最初は悪かった視聴率もグングン上 …