純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

きらりって名前の方いますか?

      2014/12/06

最近のキッズには、なかなか奇抜な名前が多いですよね。人と違った名前を付けてあげたいって思いの現れなのでしょうかね?ワタクシは昭和な名前が好きです。聖子とか、聖子とか、聖子ちゃんとか。えくぼの秘密あげたいわ〜♪もぎたての青い風〜♪春が来れば、そう裸足の季節です。

観光課では、市制90周年事業として4月9日(日)に開催の「家康行列」を盛り上げるために、お名前が「きらり」さんである岡崎市民のかたを募集しています。

さて、岡崎で行われる家康行列に純情きらりにちなんで、「きらり」という名前の方を募集していますしかし応募資格が、少々厳しくて市内に在住・在勤・在学のかたってのが、もう少し広く募集したら良いのになあって思います。ぼくは、純情きらりで、岡崎だけじゃなくて、愛知県全体が盛り上がったら良いなあって思っていますヨ。
きらりちゃんってカワイイ名前だから、純情きらりがヒットしたら、今年の赤ちゃんの名前ベスト10とかに「きらり」ちゃんがランクイン!なんて事も!?今夜のBGMは松田聖子さんの「制服」名曲ですよ。管理人lonestarが今宵も純情きらりなニュースをお届けしました♪

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

着メロも「純情きらり」に!

BBSの書き込みを見ていたら!なんと!NHKの携帯サイトには純情きらりの着メロが …

純情きらりPRステッカーを見て!

純情きらりのPRステッカーをゲットしました! レトロ調2種、モダン調2種の合計4 …

no image
純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」

驚きを隠せない凄いニュースを発見しました! 新妻聖子がCDデビュー!あの純情きら …

純情きらり岡崎ロケ終了しました。

えっと、昨日今日と愛知県から離れていまして、 純情きらり応援サイトBBSに、みな …

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編に続いて、本日「音楽編」を見 …

no image
春の新番組

NHKのホームページ内に春の新番組というページがアップされていました。もちろん「 …

no image
涙の最終回!?

本日クランクアップを迎えた純情きらりですが、、、なんと!純情きらり応援サイトBB …

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

no image
アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌うのは宮崎あおいさん?

BBSでも話題になっていたこのお話。 アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌っ …

純情きらりの衣装やキャストについて

達彦ぼっちゃんのあの切ない顔見ましたか!?桜子に恋する気持ちがさらにメラメラ燃え …