純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編

      2014/12/06

やっぱり、、、あおいさんカワイイです!やっぱり純情きらり面白そう!今日の朝「NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編 」を見ました。これを見て純情きらりに期待しない人はいないってくらい良かった(^_^)どうやら東海三県限定の番組らしいのですが、、、家族編と音楽編の2つで放送予定です。
まず、放送に関する情報を
3/14 09:55〜10:00〜家族編〜
これが今日終わった番組ですね。
今日見逃しても大丈夫!
これを見てちゃんと録画してね☆
これからの放送予定は、
03/15 23:55-24:00〜音楽編〜
03/17 09:55-10:00〜音楽編〜
03/19 22:55-23:00〜家族編〜
たぶんこれであってると思いますが、、、
間違ってたらごめんなさいね。。

今回見たこの〜家族編〜めちゃくちゃ良かった。宮崎あおいさんを取り囲む家族の紹介を中心に、恋の予感を感じさせる男性達の紹介。徳治郎(八名信夫)にボコボコにされている「劇団ひとり」さんも出てきました。劇団ひとりさん期待してます。だって面白そうなんだもん。達彦役の福士誠治くんも、第六話以降に出てくるであろうシーンがいくつかあって、彼カッコイイです。確実に、絶対に、純情きらりが始まったら福士君ファンがめちゃ増えるでしょう!や、本当に素敵です。

杉冬吾役の西島秀俊さんも初めて画面で見ました。ボサボサ頭の青森弁の画家の役ですが、なんだか桜子と親密な感じ!精神的な絆って人物相関図に書いてありましたが、ちらっと見たシーンでそんな雰囲気がありました。福士君とあおいさんは恋人になるのかなあ?人物相関図には、音楽のライバルってありますが、こちらの2人も雰囲気良かったです。恋の予感。ドンストップマイラブ恋を止めないで♪

味噌職人の高島キヨシ(井坂俊哉)は、桜子に片思いしているのですが、それを感じさせるシーンもありました。なかなか腕っ節の強い職人ってイメージがピッタリでした。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりのPR番組を見ました!(第一回)

純情きらりのPR番組を見ました! 4月スタート純情きらり! 本日は早朝6時40分 …

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張 …

純情きらりの視聴率は?

放送が始まった当初は、朝ドラ史上2番目に視聴率が悪かった「純情きらり」ですが、密 …

no image
宮崎あおい、純情きらりロケ「寒かった」

がんばれあおいちゃん! 女優宮崎あおい(20)主演の次期NHK連続テレビ小説「純 …

おかざき純情きらり通信

明けましておめでとうございます。 純情きらりファンのみなさま。 今年もよろしくお …

no image
天璋院篤姫:上巻読書中

篤姫の原作「天璋院篤姫」の上巻を読んでいます!BBSでも話題になってましたが、こ …

再放送:純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−

今日は、本当に今年最後の「純情きらりデー」です。『純情きらりスペシャル −桜子と …

松本まりか(薫子役)

どんどん公式サイトに載っていないキャストが明らかになっていますね。前回は北乃きい …

no image
純情きらりエンディング〜わが町の音楽家〜

純情きらり応援サイトBBSへこんな質問がありました。 わが町の音楽家ってどうやっ …

純情きらりポスター

え〜と、数日前にこんなポスターを手に入れました☆ 純情きらり特大ポスター これは …