純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編

      2014/12/06

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編に続いて、本日「音楽編」を見ました☆家族編でもそうだったのですが、純情きらりモニター会では見れなかった新しいシーンがてんこ盛りでした♪

西園寺公麿役の長谷川さんのシーンなども気になるシーンでした。今回は音楽編ということで、桜子がピアノを弾くシーンが多かったです。子供時代の桜子が「紙の鍵盤」でピアノを練習するシーンも印象的です。「紙のピアノ」を弾くといえば、、、

大映テレビ ドラマシリーズ 少女に何が起ったか
大映テレビ ドラマシリーズ 少女に何が起ったか

このドラマを思い出してしまいました。。小泉今日子が「うす汚ねぇシンデレラ」と石立鉄男に怒鳴られるシーンが、、、モニター会で頭に浮かび、これを純情きらり応援サイトに書かないといけない!と、、、会場で思っていました。たぶんそんな事を思ったのは、ワタクシただ一人でしょうね(^_^;)

また話がそれましたが、、、家族編に続いて音楽編も見た視聴者は、絶対「純情きらり」への期待で胸が張り裂けそうになっているはずです。さらに桜子役のあおいさんを初めて見たって方も少しはいるでしょう。そんな方のハートもズギュンです。あおいさんめちゃカワイイですもん。

ねずみは米がすき
ねずみは米がすき
そうそう、桜子の幼少時代を演じる美山加恋ちゃんがCDデビューしてるの知ってましたか?中国の大ヒットソング・初の日本語ヴァージョンって事で、原題は「老鼠愛大米」です。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
宮崎あおい、純情きらりロケ「寒かった」

がんばれあおいちゃん! 女優宮崎あおい(20)主演の次期NHK連続テレビ小説「純 …

no image
純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜

純情きらりファンの皆さんが待ちに待っているスペシャル番組の放送スケジュールがNH …

no image
NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編

やっぱり、、、あおいさんカワイイです!やっぱり純情きらり面白そう!今日の朝「NH …

no image
天璋院篤姫:上巻読書中

篤姫の原作「天璋院篤姫」の上巻を読んでいます!BBSでも話題になってましたが、こ …

no image
純情きらりPR番組スペシャルバージョン☆

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編と、家族編をミックスしてスペ …

純情きらりモニター会に参加しました。

3/2に行われた「純情きらりモニター会」に参加してきました。 (宮崎あおいさんイ …

きらり御前
純情きらりなお弁当

きらり御膳登場! NHK連続テレビ小説「純情きらり」の岡崎ロケを控え、岡崎市の老 …

純情きらりをPRする絵はがきゲット!

純情きらりの絵はがきです♪ 先日書いた「純情きらりPRする絵はがき」を、さっそく …

純情きらりの視聴率は?

放送が始まった当初は、朝ドラ史上2番目に視聴率が悪かった「純情きらり」ですが、密 …

新妻聖子さんがスタパに出演

7/21のスタジオパークからこんにちはに純情きらりの挿入歌『夢の翼』を歌う新妻聖 …