純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりPR番組スペシャルバージョン☆

      2014/12/06

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編と、家族編をミックスしてスペシャルバージョンにしたような「純情きらりのPR番組」が昨日放送されました。「音楽篇」「味噌篇」「恋愛篇」に分かれて番組の紹介は進み、なんと今までで一番長い12分の番組でした。

音楽編と、家族編が東海地区限定でしたので、今回初めてPR番組を見られた方も多かったと思います。なぜこんなに長いPR番組を放送したのかなあ?って思っていましたが、昨日は2005年9月26日から10月1日に放送された「ファイト」の総集編が放送されていて、その後すぐに「純情きらり」のPR番組があったのです。朝ドラファンの心をギュッとつかんだと思います。純情きらりは、PR番組を見たら、絶対見たくなると思うのですよ。PR番組だけで感動して涙が出そうになりますもの。

ところで、連続テレビ小説のヒロインは、毎回バトンタッチの式をやっているのですね。もちろん「ファイト」から「風のハルカ」の時もバトンタッチをしてたみたいですね。こうしたサイトを運営していると、色んな事を知れて楽しいです。公式サイトにもヒロインバトンタッチの模様がアップされていますので、チェックしてくださいね。

宮崎さんは「『風のハルカ』が好評を得ているということを聞いたので、『純情きらり』もその勢いを引き継いで、がんばっていきたいです」と意欲を見せました。

『風のハルカ』も最初はイマイチだったみたいですが、どんどん盛り上がってきて、純情きらりが放送になるのですが、僕は思います。『風のハルカ』の三倍くらいは人気になるって!NHKさんの力の入れようが違いますもん。たまには名古屋弁を使ってみるか。「純情きらりは、どえりゃー人気になるがね」

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …

純情きらり通信「第3号」

毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情 …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

no image
純情きらりがクランクアップ

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みで知ったのですが(thanks→なつなつさ …

きらり御前
純情きらりなお弁当

きらり御膳登場! NHK連続テレビ小説「純情きらり」の岡崎ロケを控え、岡崎市の老 …

no image
エキストラに出演した人のレポート

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みも増えて、ブックマークしてくれる人たちも増 …

no image
達彦さんが豊橋に行ってしまって。

達彦ぼっちゃんが、豊橋の連隊に入営してショックで眠れない日々を過ごしている方も多 …

純情きらりの視聴率は?

放送が始まった当初は、朝ドラ史上2番目に視聴率が悪かった「純情きらり」ですが、密 …

家康行列:一日警察署長として井川遥さんが岡崎にやってくる

なんと!なんと!井川遥さんが一日警察署長に!!これは素晴らしい!岡崎もよく頑張っ …

no image
あおいちゃんと福士くんの連弾

ちょっと、、、見つけてしまったので、、、書いちゃいます!!なんだか秘密をばらすみ …