純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

井坂俊哉さんのトークライブを観た感想。

      2014/12/06

井坂俊哉さんのトークライブに行ってきました

VFSH0197-01.jpg
井坂さん。カッコイイですよ。かなりスポーツマンタイプの好青年です!身長も181センチで大きい方でした。純情きらりの話もあり、ジャスティライザーの話あり、スポーツも得意だって事で、筋肉番付にも出演されるらしく、その話もされていました。司会の方にたくさん質問されてましたが、井坂さんは、笑顔でハキハキ答えていて、凄く好印象♪純情きらりの話は後で書きますが、井坂さんはサッカーが大好きで、大得意だって知ってましたか?静岡出身で中学時代にはなんと!『ジュビロ磐田ジュニアユースに所属』ですよ!すげ〜!同期には、小野、高原、などなど、今をときめく、ときめきトゥナイトな選手が!

今もサッカーを続けているらしく、地元のサッカー仲間と試合などをしているそうです。ポジションはキーパーだそうです。地元が静岡って事で「三河弁」と雰囲気が似ているから「純情きらり」のセリフも意外と覚えやすかったみたいです。しかし、似ていても少しニュアンスが違う方言なので、1から覚えるより難しいって事もあるみたいです。トークライブでも「だら〜だら〜とか使ってますよ」と言われていてこれまた親近感です。

純情きらりの番宣って見ましたか?ちょっぴり暴れん坊のキヨシが、桜子と一緒に歩いている場面で、からかってきた仲間を蹴り倒して、殴るシーンがあってのですが、井坂さんはライザーガント役でヒーローだったので格好良く蹴りも決まっていましたよね☆こんな場面でも、トークライブを見る前と見た後では感じ方が変わってくるのですね。

純情きらりのロケで4月にまた来ますって言ってました!また、純情きらりのキャストで「宮崎あおいさんなど豪華なキャストも見てもらいたいですが、井坂俊哉もいろいろな場面でコソコソっと演技していますので、是非!井坂俊哉も良い演技しているなあって感じで見て欲しいです!」って言っていましたよ。多少の違いはあるかも知れませんが、、こんな感じで話していました。井坂さん。本当に良い感じの人でした。純情きらりの本編でも演技が楽しみです♪そんな感じで、井坂俊哉さんのトークライブを観た感想を書いてみました。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりPRステッカーを見て!

純情きらりのPRステッカーをゲットしました! レトロ調2種、モダン調2種の合計4 …

きらりの時代展@岡崎松坂屋

日曜日に純情きらり応援サイトBBSでも話題になっていた「きらりの時代展」に行って …

no image
篤姫物語という名のお酒

6日から放映が始まるNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」に合わせ、国内最大級の生 …

no image
純情きらり挿入歌!新妻聖子が歌う!「夢の翼」

驚きを隠せない凄いニュースを発見しました! 新妻聖子がCDデビュー!あの純情きら …

no image
ファニューの宿

本日のスタジオパークに、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんがゲストで出演します。一時 …

劇団ひとり!?

こりゃまたびっくりのキャスティング! 桜子の先生役に劇団ひとりさん 本当に毎日驚 …

純情きらりの衣装やキャストについて

達彦ぼっちゃんのあの切ない顔見ましたか!?桜子に恋する気持ちがさらにメラメラ燃え …

no image
岡崎ロケが再び!?

岡崎で純情きらりのロケが再び行われる可能性があるって知ってましたか?新聞にも載っ …

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎 …

純情きらり通信「第3号」

毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情 …