純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

NHKステラ「春の新番組特大号」純情きらり大特集!

      2014/12/08

sutera.jpg純情きらり放送まで数日に迫ってきた今日この頃、今まで以上に雑誌、ブログ、TVなどで、「純情きらり」に関する情報を見る事が多くなりました。テレビガイドなどの情報誌なども、春の新番組特集で純情きらりを取り上げているものが多いので、純情きらりの放送が待ちきれない方々は、本屋さんでいろいろチェックしてみてはいかがでしょう?

さて、ワタクシ管理人のおすすめはNHKドラマ・ガイド:純情きらりなんですが、本日発売になったこの雑誌「NHKステラ「春の新番組特大号」純情きらり大特集!」も素晴らしくておすすめです♪宮崎あおいさんのインタビュー、あらすじ、脚本家浅野妙子さんインタビュー、ロケ地岡崎を歩くなどなど、読みごたえ抜群です。

さらにこの雑誌290円と激安なので、お早めに本屋さんで買って下さい。さらに、さらに特典が!プレゼント企画もありますよ。10人にNHKドラマ・ガイド:純情きらりが当たるらしいので、まだ読んでいない方、もう一冊欲しい方など、応募してみてはいかがですか?

この雑記の裏表紙には「岡崎市・岡崎観光協会」が作る「きらり岡崎。」の情報も載っていました。岡崎いいじゃんガイドブックなんて知りませんでした。。。岡崎市内で使えるクーポン券付ですって。これまたもらってこないといけませんね。ところで、岡崎いいじゃんガイドブックの「いいじゃん」は、「良いですね」みたいな意味の三河弁ですよ。良いじゃんって感じですね。東三河だと「どいいじゃん」で、「ものすごく良い」って感じで使ったりもします。ところでステラを見てなんとなく書きますが、、、チャングムの誓いも面白くて毎回見ちゃいます。。純情きらりのチェゴサングン目指してがんばります!純情きらりサランヘヨ!

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

純情きらりをPRする絵はがきゲット!

純情きらりの絵はがきです♪ 先日書いた「純情きらりPRする絵はがき」を、さっそく …

宮崎あおいさんに会いたいか〜!!

純情きらりを応援しているみなさん!ビッグニュースですよ! 純情きらりヒロイン宮崎 …

no image
岡崎市民祭り〜思ひ出きらり~

ちょっとワタクシは行けなかったのですが(T_T)11月5日岡崎公園にて秋の市民祭 …

宮崎あおい、純情きらりを語る

純情きらりの放送が始まりもう第9週になりました。最初は悪かった視聴率もグングン上 …

純情きらりのPR番組

岡崎市を舞台に4月から放送される「純情きらり」のPR番組、「NHKプレマップ」が …

no image
エキストラに出演した人のレポート

純情きらり応援サイトBBSへの書き込みも増えて、ブックマークしてくれる人たちも増 …

きらりの時代展@岡崎松坂屋

日曜日に純情きらり応援サイトBBSでも話題になっていた「きらりの時代展」に行って …

no image
NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編

やっぱり、、、あおいさんカワイイです!やっぱり純情きらり面白そう!今日の朝「NH …

no image
岡崎ロケが再び!?

岡崎で純情きらりのロケが再び行われる可能性があるって知ってましたか?新聞にも載っ …

おかざき純情きらり通信

明けましておめでとうございます。 純情きらりファンのみなさま。 今年もよろしくお …