純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜

      2014/12/06

一番ディープな岡崎本リバ!〜岡崎純情物語〜岡崎の人なら一度は読んだことがあると思いますが、一番ディープな岡崎本リバ!で岡崎純情物語なる特集が掲載されています。ロケ地の紹介は写真、紹介文など、詳しく紹介してありますしオススメです。PRステッカーなどの記事、岡崎名物図鑑、久しぶりにリバ!を読みましたが、読みごたえもあり、面白い雑誌です。さらに、、、このサイトの掲示板などでお世話になっているあの人が!ビバ!サポーター熱!

さて、八丁純情ぷりんを食べてみたよ。に書いたぷりんや、味噌樽をイメージした「みそだる風ケーキ」(!!)など、岡崎名物図鑑がホント面白いです。純情きらりを見て、岡崎に観光する時に見てもらいたいって思いました。この4月号は、増刷していろんな場所に置いてもらいたいものです。それで「みそだる風ケーキ」って気になりませんか!?僕はすごく気になってます。

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

おかざき純情きらり通信

明けましておめでとうございます。 純情きらりファンのみなさま。 今年もよろしくお …

no image
高島キヨシ役の井坂俊哉さんが岡崎イオンにやってくる。

こんばんは。ものすごく長いタイトルになってしまったのですが、、、タイトルを読んだ …

no image
NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編

やっぱり、、、あおいさんカワイイです!やっぱり純情きらり面白そう!今日の朝「NH …

純情きらりの視聴率は?

放送が始まった当初は、朝ドラ史上2番目に視聴率が悪かった「純情きらり」ですが、密 …

今日は奥殿陣屋でロケが行われました。

今日から宮崎あおいさんも岡崎入りしてロケが行われました。 今日も柿沼さんと小林さ …

NHKステラ「春の新番組特大号」純情きらり大特集!

純情きらり放送まで数日に迫ってきた今日この頃、今まで以上に雑誌、ブログ、TVなど …

no image
純情きらりPR番組スペシャルバージョン☆

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編と、家族編をミックスしてスペ …

純情きらり通信「第3号」

毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情 …

宮崎あおい、純情きらりを語る

純情きらりの放送が始まりもう第9週になりました。最初は悪かった視聴率もグングン上 …

純情きらりポスター

え〜と、数日前にこんなポスターを手に入れました☆ 純情きらり特大ポスター これは …