純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりエンディング〜わが町の音楽家〜

      2014/12/06

純情きらり応援サイトBBSへこんな質問がありました。

わが町の音楽家ってどうやって決めたんでしょうか?
ご存知ですか?
〜エルさん〜

管理人もすごく気になっていた事なのです。ワタクシの知り合いにもたくさんミュージシャンがいますし、岡崎周辺で活動しているので出て欲しいなあって思っていました。先日NHKに電話して問い合わせてみました。すると、NHKさんでは募集などはしていないって事でした。NHKさんからは「市役所から紹介で決めているので、岡崎市役所に聞いてみて下さい」との事でした。その後市役所に問い合わせはしていませんので詳しくは分かりませんが、純情きらりエンディング〜わが町の音楽家〜に出演してみたい方は、市役所まで問い合わせてみてはいかがでしょうか?もし詳細が分かりましたらサイトにUPしますが、ご存じの方がいましたら純情きらり応援サイトBBSに書き込みお願いします♪

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

桜子と冬吾が観た映画

桜子と冬吾が東京の映画館で観ていた映画が気になりましたので、ちょっと調べてみたら …

純情きらり3姉妹

厳格な長女・笛子を演じる寺島が「撮影期間10カ月は長いが、ケンカしないように頑張 …

no image
アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌うのは宮崎あおいさん?

BBSでも話題になっていたこのお話。 アフラックのCMで「アヒルのワルツ」を歌っ …

宮崎あおいさんに会いたいか〜!!

純情きらりを応援しているみなさん!ビッグニュースですよ! 純情きらりヒロイン宮崎 …

no image
達彦さんが豊橋に行ってしまって。

達彦ぼっちゃんが、豊橋の連隊に入営してショックで眠れない日々を過ごしている方も多 …

no image
いよいよ明日純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−!

いよいよ明日ですね〜♪ 純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡− NHK総 …

家康行列:一日警察署長として井川遥さんが岡崎にやってくる

なんと!なんと!井川遥さんが一日警察署長に!!これは素晴らしい!岡崎もよく頑張っ …

おかざき純情きらり通信

明けましておめでとうございます。 純情きらりファンのみなさま。 今年もよろしくお …

音楽を愛する少女描く〜純情きらり〜

本日の中日新聞に春の新番組特集がありました。もちろん純情きらりに関する記事もあり …

紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚。

本日、紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式と披露宴が東京帝国ホテルにて行われました。天 …