純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり(第20回)

      2014/12/08

それにしても河原は嫌みな男だ。でもね、演技がうまかったりする。杏姉ちゃんに手をあげようとした瞬間、桜子の存在に気づいて、「妹さんがきとるのか」なんてシーンはむかつきながらも、、、桜子も河原も演技うまいぞよ。なんて思っていたりしたんだよ。斉藤先生はどこから現れたんだ。。。まっすぐな道から逸れてませんか?最初に謝りなさいよ。

どうして蓄音機を使わせてあげないのだろう?と不思議に思っていたのですが、やっぱりお父さんの蓄音機で斉藤先生のレコードかけてましたね♪でもイモリとレコードでドタバタコメディーになるとは、、、予想できませんでした。。。その後の桜子の顔!見ましたか!?あの泣きそうな、、、切ない顔!すごいなあ。あおいちゃん。演技うまいなあ。や、それより純情きらりは面白いなあ。とかとか、思いながら忙しくてこんな深夜(0:30)に更新してます。ちょっと寝たらまた純情きらりの時間ですね。それでは、また明日。明日は午後4時くらいに更新したいなあって思ってます。がんばれ自分。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

冬吾さん頑張って!

和之はついに磯のことをお母さんと知ってしまったのですね。さらに秋には徴兵されてし …

no image
純情きらり:第22回

公式サイトのCast’sAntennaが更新されていて(見た目は真夏 …

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …

no image
残すところ7回

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さん …

no image
期待していました!町内歌謡大会!

非常に残念でした(T_T)ワタクシ楽しみにしていたのです。町内歌謡大会を!大勢人 …

no image
桜子のおじいちゃんは、、、

特に深い意味は無い記事ですので、、、軽く読んでください。 第1週が終わり、本日か …

no image
桜子の髪型が変わりましたね。

今週から桜子の髪型が変わりましたね。ずっと同じ前髪でしたからね。今週からはスッと …

no image
ふるさと

今日の放送は良かったですね〜♪何が良かったって期待していました!町内歌謡大会!に …

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

no image
純情きらり:第71回

杏姉ちゃん釈放されて良かったですよね〜♪冬吾さんが、東京にいる政治家の兄に頼んで …