純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり:第21回

      2014/12/05

勇太郎はいつも困った顔してて、へらへらしてて、でも見てるねえ。ちゃんと桜子の事を見ているのですね!斉藤先生にも、やんわり気があるって事を伝えちゃってさ、部屋からセントルイスブルースが聞こえていたら、少しだけ笑って去っていって、勇ちゃん素敵!「ゆうちゃ〜ん!ゆうちゃん〜!」「キャッ!」って幼少時代の桜子が味噌樽に落ちたシーンがいまだにわが家では流行っています。

今回の河原ちゃん。相変わらず悪いなあ、、桜子からの電話くらいモモ姉ちゃんに伝えてあげてよ。。。あいつは悪い。悪の華河原。ほっぺにB-Tって書いてやる。

今回は久しぶりにキヨシ役の井坂俊哉さんが出てきましたね。戦隊ヒーローっぽい感じのパンチをくりだそうとした瞬間。なんと効果音がついてましたね。「ビュッ!」って。ありゃ完全に惚れまくり。そろそろ桜子に告白しちゃうのか!?んで、達彦坊っちゃんと恋バトル。う〜ん楽しみ。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

純情きらり(第20回)

それにしても河原は嫌みな男だ。でもね、演技がうまかったりする。杏姉ちゃんに手をあ …

no image
純情きらり:第48回

今日の放送は良かったですね〜☆何が良かったって?なんとなく全てが良かった♪桜子が …

踊る西園寺先生。

昨日のスタジオパークからこんにちはのゲストは長谷川初範さんでした。やっぱり本物の …

no image
純情きらり:第63回

しま子さん。。。なかなかのくせ者でしたが、絵の具の油を一気飲みする発言には驚きま …

no image
冬吾川に転落

冬吾さん。。。顔赤かったね。。。月をつかもうとしていたのですか?月をつかむなら、 …

河合龍之介さん(若槻:薫子の同僚編集者)

純情きらりのキャスト一覧に本日の放送に登場した薫子の同僚編集者:若槻役河合龍之介 …

no image
紙のピアノを思い出した。

音の鳴らないピアノを弾く桜子。埴生の宿を弾いて。。切ないですな〜。。ワタクシは幼 …

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …

no image
純情きらり:第52回

本日も15分の中に様々な出来事がビッシリ詰め込まれた純情きらり。純情きらり応援サ …

no image
純情きらり:第71回

杏姉ちゃん釈放されて良かったですよね〜♪冬吾さんが、東京にいる政治家の兄に頼んで …