純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりPRする絵はがき!

      2014/12/06

しばらく前にゲットした純情きらりPRステッカーなんですが、もったいなくて貼れないって方も多いと思うのです(実は僕がそうです・・・)車に貼ってPRしても、長距離ドライバーではありませんので、まあ東海三県でPRするくらいですが、遠くに住む恋人、海外出張のパパ、中学時代の親友でいつの間にか疎遠になって久しいあの人に!純情きらりをPRする絵はがきが出来ましたので、そのハガキを使って久しぶりにお手紙なんてどうですか?

携帯で友達にメール、日記もパソコンで更新。会社での連絡はペーパーレスでPDF。そんなデジタルな時代ですが、純情きらりを見てください!アナログ最高!って思いますよね♪お父さんからの手紙や杏子から届いた「お盆には帰れそうにありません」との手紙。字がうまかったり、下手だったり、そうそう!あの人の字ってこんなのだった!って思うのは手紙の力。パソコンなら変換すれば難しい漢字もすぐに書けます、ペンを使って書いてみると、難しい漢字が書けない事が多いですよ。たとえば、「近所の駱駝が薔薇を食べた」なんて手紙に書こうと思ったら(ないけど・・・)辞書を引いて手紙を書くわけで、辞書を調べるって行為もすごく楽しかったりするのですよね♪

なんだか熱く書いてしまった。。。とにかく純情きらり絵はがき発送大作戦で、みなさんも手紙を書いて純情きらりをPRしましょうね♪全国に届け!純情きらりなその想い☆

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編

やっぱり、、、あおいさんカワイイです!やっぱり純情きらり面白そう!今日の朝「NH …

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

松本まりか(薫子役)アイドルを卒業!?

純情きらりでは、キュートな笑顔を振りまいて一度聞いたら忘れられない萌えボイスで、 …

宮崎あおいさんに会いたいか〜!!

純情きらりを応援しているみなさん!ビッグニュースですよ! 純情きらりヒロイン宮崎 …

純情きらりPRステッカーを見て!

純情きらりのPRステッカーをゲットしました! レトロ調2種、モダン調2種の合計4 …

2月に岡崎でロケは無い!?

松井達彦役の福士誠治さん ちょっとショックなニュースが、、、純情きらり応援サイト …

no image
「純情きらり」 あなたが選ぶ感動のあの場面

楽しみにしていた金とく〜‘純情きらり’感動をもう一度が放送されました!ハガキは応 …

地元中学生もロケに参加

気がつけば岡崎でロケが始まって数日たちましたね。21日までなんてあっという間です …

紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚。

本日、紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式と披露宴が東京帝国ホテルにて行われました。天 …

no image
あおいちゃんと福士くんの連弾

ちょっと、、、見つけてしまったので、、、書いちゃいます!!なんだか秘密をばらすみ …