純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

走る桜子

      2014/12/20

桜子さん、、、あんなに頑張って練習したのに!公園でのんびりサックス聴いてて遅刻とは!あらすじを読んでいて知っていましたが、、、今日の放送はドキドキしました。おお!桜子〜!走るのだ〜!カールルイスくらい速く走れ〜!って最後の最後は本気で思いましたよ。確実に間に合いませんが、、、それでも早く!早く!って思ったよ。

それにしても、みなさん気になっているのが、マロニエ荘の住人が怪しいって事!あんなに都合良く盗まれた荷物が出てきて、いちだんと怪しい。その怪しさが次回はどうなるって期待に変わるのですがね。
今日の内容はこんな感じでした。

音楽学校の受験が始まり、桜子と達彦は2次試験まで合格。宿泊先のぼろアパートに住む浪人生のハツ美も同じで、3人は最終の3次試験の日を迎える。学校に着き少し時間を持て余した桜子は、ふと耳にしたサックスの音色に誘われ公園へ。そこでは男がジャズのメロディーを吹いていて、桜子は試験時間のことを忘れるほど聞きほれてしまううえ、騒動にも巻き込まれ、手を怪我してしまう。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
純情きらり:第22回

公式サイトのCast’sAntennaが更新されていて(見た目は真夏 …

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

踊る西園寺先生。

昨日のスタジオパークからこんにちはのゲストは長谷川初範さんでした。やっぱり本物の …

no image
きらり検定なんてどうですか?

純情きらりで盛り上がる愛知県岡崎市。様々なイベントや商品、ロケ地の紹介などで、こ …

no image
純情きらり:第52回

本日も15分の中に様々な出来事がビッシリ詰め込まれた純情きらり。純情きらり応援サ …

no image
純情きらり第一回が放送されました。

ついに!ついに!純情きらりの放送が始まりました!半年近く待ち続けた放送を見たら、 …

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …

no image
期待していました!町内歌謡大会!

非常に残念でした(T_T)ワタクシ楽しみにしていたのです。町内歌謡大会を!大勢人 …

純情きらり第36回

本日の純情きらりでは、磯おばさんの優しさに涙が。。。って話を書こうと思ったのです …

no image
気になる達彦さん。

やっぱり達彦さんの人気は凄いですね〜♪昨日はいつもよりアクセスが多かったのですが …