純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらり第36回

      2014/12/08

本日の純情きらりでは、磯おばさんの優しさに涙が。。。って話を書こうと思ったのですが。。。面白かったのが杉冬吾さんと桜子さんのやりとり。

モデルになっている野上八重を見て、驚いている桜子に冬吾がもの凄い一言を!

「そったらベタ〜としたまな板みたいな胸ではモデルになんかなんねーべ。」

その後の桜子の焦った顔!「なにいっとるんですか!?」これまた可愛かったですね。

それはそうと、また新しいキャストが出てきましたね。村杉蝉之介さんが登場しました。西園寺公麿先生の家で桜子が「レッスンを受けたい」と言った後、スケジュール帳を持って出てきたメガネの松尾が村杉蝉之介さんです。村杉蝉之介さんは「グループ魂」ってバンドもやっていて「大道具バイト君」の愛称で人気ですキャスト一覧にも追記しました。

リンク: 村杉蝉之介さんのプロフィール.
リンク: グループ魂公式サイト.

Run魂Run
Run魂Run

posted with amazlet on 06.05.13
グループ魂 宮藤官九郎
ミディ (2002/12/25)
売り上げランキング: 1,228
おすすめ度の平均: 4.91

5 ピリオドの向こうへ
4 テンション高めです
5 試聴ですまさずにお金があるのなら買いましょう

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

踊る西園寺先生。

昨日のスタジオパークからこんにちはのゲストは長谷川初範さんでした。やっぱり本物の …

no image
「Tに捧ぐ」

「Tに捧ぐ」は、、、達彦でも冬吾でもなく、、、「亨ちゃんに捧ぐ」だったら全てOK …

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

no image
純情きらり:第47回

達彦が桜子をギュッとしてハッとした場面から始まった本日の放送。ハツ美が現れてパパ …

no image
残すところ7回

純情きらりもあと、、、7回だけになってしまいました(T_T)今日の放送は仙吉さん …

純情きらり:岡崎夢物語

純情きらり:岡崎夢物語 この冊子は面白いです☆郵便局でもらえる冊子なのですが、岡 …

no image
冬吾川に転落

冬吾さん。。。顔赤かったね。。。月をつかもうとしていたのですか?月をつかむなら、 …

no image
「私のために生きて!」って!?

ついに東京大空襲でした。。。心配していた笛子たちですが、なんとかマロニエ荘は無事 …

no image
純情きらり:第71回

杏姉ちゃん釈放されて良かったですよね〜♪冬吾さんが、東京にいる政治家の兄に頼んで …