純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

岩見沢るり子・・初音映莉子

      2014/11/27

これまた強烈なキャラクター設定で攻めてきた純情きらり。
初音日記
初音日記
岩見沢るり子(初音映莉子)は、完全にいじめっ子です。桜子をバカにするわ、ひどい事を定食屋にまで来て言うわ、そりゃ嫌われ役でしょ!河原も強烈でしたが、岩見沢るり子もディープインパクト。これからの展開が楽しみになりましたね。「貧乏人は音楽家になれない」って・・・あんな凄い服着てピアノのレッスン受けてる方がおかしいです!毎日発表会ですか!
岩見沢るり子も凄かったが、、、、西園寺先生のレッスン受けてたキッズ。あんなの驚きますよ。「ショパン ノクターン cis moll」ですか?よく分かりませんが、あんなの子供が弾くんですかねえ。。心を打つ演奏じゃなかった気が、、、それより埴生の宿のジャズバージョンの方が涙をさそう演奏だったと思っちゃうヨ。それを聞きながら寝ていた先生。。。でも、きっと、本当は聞いていたと思うな。良かったって思っていたけど、寝たふりしてたんだと思うよ。

 - 純情きらりの感想

広告


  関連記事

no image
幡豆とか豊根村とか。

疎開して親と離ればなれになった子供達のために紙芝居を見せてあげた桜子達。子供達は …

冬吾さん頑張って!

和之はついに磯のことをお母さんと知ってしまったのですね。さらに秋には徴兵されてし …

no image
光浦靖子が純情きらりに登場!

驚きました!光浦靖子さんが出てきましたね!青森弁を話す眼鏡かけた四角い顔の女「御 …

純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−

ついに始まりました!純情きらりスペシャル −桜子と達彦、愛の軌跡−! 今回は、見 …

no image
純情きらり:第22回

公式サイトのCast’sAntennaが更新されていて(見た目は真夏 …

no image
マロニエ荘の住人を再チェック

今週から桜子と達彦が東京へ音楽学校受験のために上京しましたね。インチキ臭い画家と …

no image
純情きらり第一回が放送されました。

ついに!ついに!純情きらりの放送が始まりました!半年近く待ち続けた放送を見たら、 …

no image
きらり検定なんてどうですか?

純情きらりで盛り上がる愛知県岡崎市。様々なイベントや商品、ロケ地の紹介などで、こ …

no image
桜子のおじいちゃんは、、、

特に深い意味は無い記事ですので、、、軽く読んでください。 第1週が終わり、本日か …

no image
純情きらり挿入歌「夢の翼」がついに今日から!

まさか。。。まさかそれは無いと思いますが、、、少し前のスタジオパークで杏子役の井 …