純情きらり応援サイト

愛知県岡崎市を主な舞台にしたNHK朝ドラ「純情きらり」を地元色満載で応援するサイトです。

純情きらりロケ地記念押印台紙

      2014/12/06

純情きらりロケ地記念押印台紙
純情きらりロケ地記念押印台紙です♪

しばらく前から気になっていた“純情きらりロケ地記念押印台紙” を手に入れました!いつもお世話になっている隊長さんのブログでも記事になっていましたので、コアな純情きらりファンの中には「もう持っている」って方もいることでしょうね。

隊長さんのブログで、書かれている小さな長方形の点線には、純情きらり記念押印を押してくれます。岡崎城のスタンプと味噌樽などが描かれた純情きらりスタンプの2種類がありまして、頼めばどちらか一つを2カ所に押してもらう事も可能です。僕はやっぱり2種類欲しかったので、左右に違うのを押してもらいました♪
純情きらりロケ地記念押印台紙
ピアノが飛び出してキャワユイ!

 - ドラマ関連ニュース, 純情きらり

広告


  関連記事

no image
あおいちゃんと福士くんの連弾

ちょっと、、、見つけてしまったので、、、書いちゃいます!!なんだか秘密をばらすみ …

純情きらり通信「第3号」

毎回サポーターズクラブの方々が純情きらりへの愛をたっぷり込めて作ったおかざき純情 …

no image
純情きらり:再放送

純情きらりが再放送! カーネーションが再放送予定でしたが・・・ 出演していた俳優 …

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」音楽編

NHKプレマップ:連続テレビ小説「純情きらり」家族編に続いて、本日「音楽編」を見 …

no image
「純情きらり」 あなたが選ぶ感動のあの場面

楽しみにしていた金とく〜‘純情きらり’感動をもう一度が放送されました!ハガキは応 …

no image
宮崎あおいと西島秀俊が主演する感動のショートムービー

純情きらりファンのみなさんがチェックすべき情報を今夜もお送りしています。こんばん …

松本まりか(薫子役)

どんどん公式サイトに載っていないキャストが明らかになっていますね。前回は北乃きい …

no image
きらりって名前の方いますか?

最近のキッズには、なかなか奇抜な名前が多いですよね。人と違った名前を付けてあげた …

純情きらり「パネル展」

純情きらりのロケの様子を紹介するパネル展が、21日岡崎市役所情報ネットワークセン …

音楽を愛する少女描く〜純情きらり〜

本日の中日新聞に春の新番組特集がありました。もちろん純情きらりに関する記事もあり …